2014 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 09
Skip to | Newest | Categories | Archive | Links | Profile |

2014年08月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2014/08/15 【ブラックフォーマル】大阪は岩佐のフォーマルバック。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
blogram投票ボタン

忙しかったり体調が悪かったりでお墓参りに行けないけれど、お盆です。お盆なんですっ!!
というわけで、唐突に昔買った安物のフォーマルバックの金具が壊れている事を思い出しました。

取っ手の金具が壊れてるって、結構致命的ですよね?ね?
近々使用する予定もあるし…よしっ!思い切って新しいバックを買っちゃうぞ~…ヽ(=´▽`=)ノ

どうせなら長く使えるデザインで、荷物が一杯入る物がいいにゃ~っ♪
サブバック持つの面倒くさいんだもん。

という二点に条件を絞って、アレコレ思ってネットを彷徨っていたら、条件に合う物を見つけました。
勿論速攻ボタンをポチリッ(*´・ω・`)ノ□

で、数日後に手元に届いたのが、大阪は岩佐のフォーマルバックです。

フォーマルバック03

コード刺繍フォーマルバッグ&袱紗セット/16.000円(税別)

□サイズ : 幅27×高さ17×マチ10(cm)
□素材 : (表)トリアセテート85%・ポリエステル15%
       (裏)ポリエステル100%
□仕様 : (外)オープンポケットx1
       (内)オープンポケット×1
□その他 : 底鋲付き


趣味丸出しのリボンが可愛いデザインと悩んだのですが、やっぱり年齢が上がっても違和感無いデザインの方が無難なのでコチラになりました(;´∀`)
後、コード刺繍が個性的なので、他の人とデザインがかぶる心配があまり無いのも決め手になりましたね。

フォーマルバック01

実際に目にしたコード刺繍はネットで見るよりも遥かに綺麗で豪華っ!!
そして何より軽いんですっ!この鞄。

フォーマルバック02

こちらはセットの袱紗の方の刺繍です。
バックに比べると控えめですが、これだけでも十分ステキです(゚∀゚*ノ)ノウッキャー♪

ブラックフォーマルは使う機会が無いに越したことは無いのですが…。
これは早々に使用したくなるレベルでテンション上がる鞄ですね。
それくらい気に入りました(*´∀`*)

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

蛇足ですが、ブラックフォーマル用のブラウスもサイズが合わなくなっていたので新しく購入しました。
こちらはユニクロで、襟がリボンタイプの黒ブラウスです。(色違い商品  )

ネットでは既に売り切れていたのですが、お店に行ったら運良く売れ残りがありました。
ユニクロさんありがとうーっ!

つーかブラックフォーマル着るたびにブラウスのサイズが変わるって、凄く不経済で嫌です(´;ω;`)ウッ
ブラックフォーマルがワンピースで済む人が羨ましいです。
スポンサーサイト
blogram投票ボタン
プロフィール

ぼけネコ

Author:ぼけネコ
お昼寝とお絵かきが大好きなぼけネコです。

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。