fc2ブログ
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04
Skip to | Newest | Categories | Archive | Links | Profile |

【東京ドイツ村】豚肉最高ーッ!!

お腹が空いたので、レストランへヾ(≧△≦)ノ
お昼はバーベキュー♪と浮かれていたら、レストランの前の屋台で見事に足止めを喰らいました。

ドイツ村06

なにこの美味しそうなお肉(*>ω<)=3
まさに魅惑の豚さん。
見た目だけじゃなくて、辺りに広がる香ばしい香りに見事にノックアウトッ!!
涎が止まらなかったので、速攻でお買い上げ。

ウォー!ヽ(*゜д゚ヽ)(ノ゚д゚*)ノ ウォー!

ドイツ村007

ちなみに、500円でこのくらいの量です。
付属のマスタードは苦手でしたが、シットリジューシーなお肉は激旨でした。
これは食べる価値有です。

ドイツ村023

後、こんなのも売ってました。

コンビニでは冬季限定でしか見かけることが無い、パンダマンと豚マン。
可愛い過ぎて食べられないので、こちらは写真を取るだけで我慢しました。

ドイツ村008

特に何をするわけでもなく、山の中をお散歩したり、動物や花を愛でていると…。
あっという間に時間が過ぎていきました。

晴れていたのでかなり暑く感じましたが、木陰を吹き抜けていく風がとても気持ち良かったです。
そのせいか、いたるところで屍と化している大人の姿が(;^ω^)
皆さんお疲れなんですね。

園内は車で移動することもできるのですが、かなり歩き回ったので、お昼前にはわたしもシッカリ歩く屍になっていました。
そしてお腹いっぱいバーベキューを食べたので、帰路はヘロヘロッでした。


■おまけ■

こども動物園の中にあった、記念撮影用の枠2種類。
どちらもなかなかシュールでした(゜ロ゜)ギョェ

ドイツ村016

ドイツ村017




スポンサーサイト



blogram投票ボタン

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼけネコ

Author:ぼけネコ
お昼寝とお絵かきが大好きなぼけネコです。

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ