FC2ブログ
2020 081234567891011121314151617181920212223242526272829302020 10
Skip to | Newest | Categories | Archive | Links | Profile |

【TDS】スペシャルランチと食べ歩き。

朝が早かったので、いつもよりお腹が減るのが早い。
というわけで、早めの昼食を取るべくレストランへ。

tds-009

ショーを見ながらパスタやピザが食べられるお店だったのですが、残念ながらショーの時間帯は予約できませんでした(´・ω・`) ショボーン

tds-010

その代わり、テラス席でスペシャルランチコースを頂くことに(*^ω^)

tds-012

テラス席に座っていると、川を渡るゴンドラの船頭さんが通り過ぎ際に声をかけてくれます。
それに返事をしてあげると船頭さんは喜びます。
スルーされると、乗っているお客さんたちに笑われるようです(;^ω^)
なかなか大変なお仕事ですね。

tds-011

お店に入ったのがちょうど2回目のショーの前だったので、しばらくすると…。
出勤前の犬さんが付き添いの人と一緒に流れていきました。
寛ぎながらもお客さんに愛想を振りまく犬が印象的でした。
さて、肝心のお料理ですが、あまり待たされることなくでてきてくれたので、腹ペコさんにはありがたかったです。

tds-013

まずは前菜。
魚介のマリネが絶品でした(*>ω<)=3

tds-014

器の下の方には、ミッキーの形にくり抜かれたトマトゼリーが仕込んでありました。
なんとなく勿体無く感じたので、ミッキーは一番最後に食べました。

メインはパスタとピザが合ったので、一緒に行った人とそれぞれ違うものを選んでシュアしました。

tds-015

まずは『魔法が掛かった不思議なパスタ』。
サーモンが乗った白いパスタは、コレだけでも美味しそうなのですが・・・。
かき混ぜてみるとあら不思議っ!

tds-016

緑色のパスタに変化しました(*゜ヮ゜)/

どうやら内側にバジルソースを隠してあったようです。
面白いです。

tds-017

こちらはピザ。
想像以上にボリュームがありました。

中央にミッキーが居たのですが、この黄色い物体は何だったのでしょうか?
チーズ?卵?食べたけどよく分かりませんでした(;´・ω・)

クリーム味のピザは始めて食べたのですが、違和感なく美味しかったです。

シーフードがオススメというだけあって、とにかく魚介が美味しい印象でした。

tds-018

食後のデザートは、ソースで10の文字が描かれていました。
ゴンドラに見立てたプチタルトも可愛くて美味しかったです。

え~っと、お気づきの方もいらっしゃると思いますが、前菜とデザートについていたギザギザの飾り。
コレはショーのときにミッキーが被っている帽子の☆をイメージしてあるそうです。

tds-008

わたしは言われるまで気がつきませんでした。

tds-019

お腹が一杯になったところでお店の外へ出ると、ちょうど2回目のショーのまっただ中。
人垣の間からミニーの姿を見ることができました♪(゜ヮ゜)


■その他■

tds-060

アイス屋さんのプチパフェ。

上のコーンは食べにくかったけど、サッパリ甘酸っぱくて美味しかったです。
これなら大きいサイズでもいけたかも?

tds-062

噂の塩アイス。
10周年記念ということで、ケースが付いてきました。

口に入れた瞬間超塩でした。
なのに後味が甘い。
不思議なアイスでした。

tds-063

青臭さが美味しかったフローズンマンゴー♪

tds-064

ローストターキー&餃子。

ターキーは生まれた初めてだったのですが、シットリしていてとても美味しかったです。
ランドの方でも季節限定発売だった気がするのですが、シーではいつでも食べられるんですね。
また行くことがあったらその時も是非食べてみたいです。

餃子は良くも悪くも普通。
餃子ドック?とかが食べたかったのですが、流石にお腹が一杯だったので普通の餃子にしました。

他にもクレープのワゴンとかがあったのですが、食べ切れませんでした。
インディージョーンズの辺りにある肉系のワゴンも、いい匂いがして食べたかったのですが、こちらは行列が凄くて断念しました。

いつかリベンジできたらいいにゃ~(゜ヮ゜*)
スポンサーサイト



blogram投票ボタン

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼけネコ

Author:ぼけネコ
お昼寝とお絵かきが大好きなぼけネコです。

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ