fc2ブログ
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04
Skip to | Newest | Categories | Archive | Links | Profile |

【ネコ】二枚歯と睾丸の成長。

そろそろ生後約6ヶ月になりつつある柚子ちゃん。
最近噛まれると妙に痛いな~と思っていたら、永久歯が生え出していましたΣ(⦿_⦿;)!?

173305_2247143342_178large.jpg

とういわけで、貴重な二枚歯状態のお口を記念撮影っ!!

グラグラッしている乳歯の根本…。
歯茎に血が滲んでいて、ちょっと口内が生臭かったけど、これも成長の証なので、飼い主的ににはニヤニヤッっす。(*′∇`)。

本人は歯茎がムズムズッしているのでご機嫌斜めで、八つ当たりを兼ねて色々と噛みまくっているんですけどね。

柚子_玉

で、睾丸の方も順調に成長しているので、この分なら予定通り、来月に去勢手術ができそうです。

う~ん、大体二個で3cm位かな(´・ω・`)?

見た目プリンプリンで、触り心地はフニフニ…。
毎日のように眺めていたのでちょっと愛おしくて、これが無くなってしまうのはちょっと寂しいのですが、長い目で見たら取ってあげるのが飼い主と柚子ちゃん。双方の為になるので、せめてたくさん写真に残しておこうかと思います。
 
スポンサーサイト



blogram投票ボタン

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼけネコ

Author:ぼけネコ
お昼寝とお絵かきが大好きなぼけネコです。

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ